トップページ > 記事閲覧
◎◆◎ 腰痛にはここがお勧め !!!
日時: 2012/01/21 22:29
名前: 上機嫌

先日、腰痛のためハイキングの参加を取り消された方がありましたが、
腰痛で苦しんでおられる方も多いと思われるため、ご参考までにとっておき情報をご紹介いたします。

小生も、実は数年に一度、腰痛になっていました。
そのつど、ある所に行き、たちどころに治してもらっています。
そこは、テレビにも取り上げられたこともあり、既に100万人以上は行っているのに、
まだご存じない方もあるようなので、ここに、改めてご紹介する次第です。
その治療を行なっているところは 十字式 といいます。 ここは、牧師さんによる 念力治療です。
現役のお医者さんであった方で医者をやめて、ここの治療師となってられる方もあります。
キリスト教でなくてもどなたでも行けますし、健康保険は使えませんがリーズナブルです。

http://www.jujishiki.co.jp/
http://www.youtube.com/watch?v=56mWA8AQiLY

私が思うに、腰痛なら ほとんどの方が、一回で かなり楽になると思います。
3回も行けばほぼ治ります。 ただ、行きすぎるとかえって悪くなる場合もあるため、
8割くらい治れば行かない方がいいというのは小生の個人的な見解ではあります。
腰痛で苦しんでられる方 まあ一度 行ってみてください。 
まさに信じる者は救われる という可能性大です。
腰痛以外にもいろんな病気に効くのですが、背筋の曲がりが原因になっているものに限るかも・・。 
メンテ

Page: 1 |

Re: 腰痛 は ( No.1 )
日時: 2012/01/23 18:03
名前: ガロ

情報有難うございます。
メンテ
Re: 腰痛 は これを試して!! ( No.2 )
日時: 2014/02/03 09:00
名前: 椿

十字式 素晴らしい体験でした。

十字式整体…ビックリするくらい腰痛が楽になりました。
骨盤に近い下の方の骨が曲がっていて、先生にここ痛いでしょ?って押され痛たたっと言ってた所が、1〜2分後には痛くなくなってました〜。
不思議です。今まで、痛くて泣きそうになった動作が今朝は苦痛なく出来て、すこぶるご機嫌さんです
本当にありがとうございます。 感謝感謝です。
メンテ
Re: ◎◆◎ 腰痛にはここがお勧め !!! ( No.3 )
日時: 2022/07/14 07:59
名前: 上機嫌

コロナの影響で、十字式は北海道を除き全支部解散していましたが、全国的に再開の要望が大きく、
最近、各支部とも新たな場所で、完全予約制にして、再開しています。 大阪・京都・奈良・神戸にもあります。
腰痛でお困りの方はぜひ一度行ってみてください。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存