トップページ > 記事閲覧
'24-5-3 矢田丘陵ハイキング
日時: 2024/05/04 21:50
名前: こじけん

晴天に恵まれ、25名の素晴しい仲間たちと最高の1日を過ごすことが出来ました。
メンバー全員と幹事の皆様に、改めてお礼申し上げます。 どうも有難うございました。
朝は重合時間に誰も遅れず、予定時間よりも15分早く出発。
比較的緩やかな山道でしたので、大きく遅れる人もなく、終始笑い声や話し声が途切れませんでした。
爽やかな春風と穏やかな木漏れ日の中、予定よりだいぶ早くゴールしましたので、
15名の有志と2次会に向かう途中、難波の法善寺にお参りすることも出来ました。
最後は、最近恒例となりましたサイゼリア11名での3次会、大阪の夜は熱く更けて行くのでした。

メンテ

Page: 1 |

Re: '24-5-3 矢田丘陵ハイキング ( No.1 )
日時: 2024/05/04 23:09
名前: ゆいこ

お世話役の方々、ご参加の皆さま
今回も、楽しいハイキングをありがとうございました!
様々な下準備のおかげで、みなさまと楽しくハイキングできること、感謝しております。
すてきなコースで、鳥の囀りも心地よく、森林浴を楽しめました。
今までお話ししたいなあ。と思ってた方々とも、楽しくお話できて、リフレッシュさせて頂きました。
また、皆様にお会いできるのが楽しみです♪
メンテ
Re: '24-5-3 矢田丘陵ハイキング ( No.2 )
日時: 2024/05/05 08:37
名前: つぶち

こじけんさん、幹事の皆さま、今回も大変お世話になりました。
参加の皆さま、ありがとうございました。

今回の丘陵コース、低いながらも山道を歩く楽しさがたっぷり楽しめるとても気持ちの良い道でした。
美しい新緑の中、ウグイスのかわいい声に癒されるのは今の季節ならでは。
でもまた違う季節にも行ってみたくなる場所でした。
お昼を食べた広場の景色も、どこかの高原に来たかのような気分が味わえて素敵でした
それほどキツくない上り下りのおかげで、歩きながらのお喋りにもいつも以上に花が咲きゆたハイらしいとても楽しいハイキングでした。
また次回もよろしくお願いします。
メンテ
Re: '24-5-3 矢田丘陵ハイキング ( No.3 )
日時: 2024/05/05 18:50
名前: がんこちゃん

上機嫌さん、幹事の皆さん、矢田丘陵採用実現して頂き、有りがとうございました!皆さんに喜んで頂き、嬉しく思います!又秋にも来たいやぁ〜などと言って貰いました!
1日、楽しいひと時でした!
ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存