トップページ > 記事閲覧
'24-4-28 生駒山なるかわ園地ハイキング
日時: 2024/04/29 03:24
名前: こじけん

晴天に恵まれ、総勢33名の仲間と大変楽しい一日を過ごすことができました。
会員の皆様、幹事の皆様、どうも有難うございました。
直前の下見で、なるかわ園地のツツジは三分咲きでしたが、その後好天に恵まれ、本日は八分咲き、これも皆様の日頃の心掛けの賜物ですね。
道中、若干の「はぐれ」は出ましたが、全員が無事下山出来たのは、何よりでした。
二次会は24名が参加、読み放題ではありませんでしたが、想定よりも安くあがったのは、皆様の自制心の賜物でしょう。
三次会は9名が参加、今回もサイゼリアの威力を思い知った次第です。
次回以降もどうか宜しくお願い致します。

メンテ

Page: 1 |

Re: '24-4-28 生駒山なるかわ園地ハイキング ( No.1 )
日時: 2024/04/29 15:25
名前: ゆいこ

上機嫌さん、こじけんさん、トムさん、みなさん

昨日も、とっても楽しいハイキングでした♪
下見やルート案内、開催可否の連絡、写真撮影と配布、参加者の取りまとめ、最後尾確認、たくさんのお世話人さまのお陰で、いつも、楽しく過ごさせていただいております。
お友達もたくさんできて、楽しかったな〜また、5/3ね!
お天気いいみたいです
メンテ
Re: '24-4-28 生駒山なるかわ園地ハイキング ( No.2 )
日時: 2024/04/29 15:37
名前: がんこちゃん

なるかわ躑躅園、ありがとうございました🙇久々につつじの花🌼楽しみました、ぼくらの広場までは長い登りを汗をかき皆さんで登った後の涼しい中のお弁当とっても気持ち良かったです!幹事の皆さん、ありがとうございました!又宜しくお願いします)
メンテ
Re: '24-4-28 生駒山なるかわ園地ハイキング ( No.3 )
日時: 2024/04/29 16:08
名前: よえ

上機嫌さん、こじけんさん、参加された皆さん、ありがとうございました。
新緑の木漏れ日の中、ウグイスのさえずりをBGMに
とても気持ちいいハイキングでした。
またツツジも圧巻で大満足です。
またよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存