トップページ > 記事閲覧
'24-4-20 大和三山ハイキング
日時: 2024/04/21 04:21
名前: ヤッピー

昨日は多数の方に参加いただき、1日ハイキングを楽しむことができました。
本当にありがとうございました。
今回は山から次の山へ行く舗装道路を歩く行程が長く疲れた方も多かったとは思います。
最後の畝傍山を登る前は疲労困憊している方の姿を見て、最後の山をどうしようかと思いましたが、皆さん全員で三山を達成することができ、嬉しくもあり、ほっとしました。
山頂ではそれまでとは一変して、元気になられ会話も弾んでいて、改めて持っておられる体力のポテンシャルはまだまだあったのだなとつくづく思いました。
楽しめるハイキングをまた企画したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
総勢38名、二次会21名の参加者でした。
皆様、ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

Re: '24-4-20 大和三山ハイキング ( No.1 )
日時: 2024/04/21 15:44
名前: よっぴー

ヤッピー様はじめ幹事の皆様、お世話になりありがとうございました。
初めてのコースで楽しみにしていました。
草原やお花畑が続く景色に癒されながら、とても気持ち良く歩くことができました。
また、低山ながらも1日に3つの山に登頂して満足感も得られ、バラエティーに富んだコースで二次会も含め充実した1日になりました。
参加された皆様ありがとうございました。
メンテ
Re: '24-4-20 大和三山ハイキング ( No.2 )
日時: 2024/04/22 08:03
名前: びわこ

奈良の山里から見上げる山、山頂から見渡す里山‥タイムスリップしているような特別な気分でした。
なかなか訪れる機会がなかった奈良を存分に味わえて、素敵なハイキングでした。参加出来て良かったです。ありがとうございました。
メンテ
Re: '24-4-20 大和三山ハイキング ( No.3 )
日時: 2024/04/23 12:54
名前: たーこ

いにしえの大和三山ハイキングお疲れ様でした。
お天気に恵まれた新緑の綺麗な季節、会話も弾んで とっても楽しかったです。自然の匂いに、たくさんの笑顔に癒されました。
移動の舗装道路は、少しキツかったけど、でも
皆んなで三山を制覇出来て良かったなって思いました v
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存