トップページ > 記事閲覧
'24-3-31 北山貯水池(甲山)ハイキング
日時: 2024/04/01 16:44
名前: 上機嫌

ゆたハイ恒例の北山貯水お花見ハイキング 今年も実施しました。
ただ、今年は予想外の先週からの急激寒波により、桜の開花が大幅に遅れた中でのハイキングとなりました。
開花状況は、夙川河川敷が3分咲き、開花前かと覚悟していた北山貯水池は桜の品種の関係で
満開に近い箇所もあり、なんとかなんちゃってお花見ハイキング程度はできたかもという感じでした。
参加者41名、二次会は26名参加されました。
続く3次会では少し酔っぱらわれた女性があり、男性幹事さん3名と、女性の方数人が介護され、
なんとかお一人で帰宅可能な程度まで回復されました。 サポートいただいたみなさん 有難うございました。
飲み放題 今後はやめましょう・・・。 ともかくも、寒くもなく、雨の心配も風もなく、楽しいハイキングとなったと思います。
参加いただいたみなさん お疲れ様でした。

メンテ

Page: 1 |

Re: '24-3-31 北山貯水池(甲山)ハイキング ( No.1 )
日時: 2024/04/01 20:49
名前: みー

上機嫌さん、幹事の皆さま昨日はありがとうございました。天気は申し分なく気持ちの良い1日でした。
桜もまだ開花前かもと聞いて諦めていましたが何ヵ所かきれいな桜を見ることができて嬉しかったです。
二次会でも皆さんと楽しくお話しすることができてよく飲んでよく笑わせていただきました!また次回もよろしくお願いします
メンテ
Re: '24-3-31 北山貯水池(甲山)ハイキング ( No.2 )
日時: 2024/04/01 21:17
名前: ゆいこ

上機嫌さま、幹事さん、ご参加の皆様
今年も、すてきなお花見ハイキングをありがとうございました。
ゆったりと歩け、みなさんと話せて、とても、楽しかったです
また、みなさんにお会いするのが楽しみです〜
メンテ
Re: '24-3-31 北山貯水池(甲山)ハイキング ( No.3 )
日時: 2024/04/02 15:54
名前: がんこちゃん

北山貯水池ハイキングありがとうざいました!いつも、楽しいひと時で二次会も楽しく、過ごしました!桜はもぅ少しでしたがところ何処咲いていて良かったです!又!宜しくお願いします🙇
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存