トップページ > 記事閲覧
'24-3-9 清荒神⇒中山寺ハイキング
日時: 2024/03/10 18:08
名前: 上機嫌

歩き始めに少し粉雪が舞いましたが、その後は曇りときどき晴れで、心配した降雨はなく、
中山寺では見頃を少し過ぎていたかもしれませんがきれいな梅園を鑑賞できました。
かなり寒かったですが、楽しいハイキングになったのではと思います。
参加者32名(内、初参加3名)、二次会は、阪急西宮駅近くの初めて行く居酒屋で17名参加されました。
リーズナブルで料理はどれも美味しく、各テーブル会話がはずんでいたようでした。
参加いただいたみなさん お疲れさまでした。
メンテ

Page: 1 |

Re: '24-3-9 清荒神⇒中山寺ハイキング ( No.1 )
日時: 2024/03/10 23:07
名前: ゆいこ

上機嫌さま、こじけんさま、ご参加の皆さま
今回も、楽しいハイキングをありがとうございました。
入会させて頂いて2年目、懐かしい2回目の中山寺ハイキングでした。
ゆたハイに参加させて頂いて、すてきな景色、時間、お友達を頂いています。
みなさん、また、一緒に歩いてくださいね!
よろしくお願いします。
メンテ
Re: '24-3-9 清荒神⇒中山寺ハイキング ( No.2 )
日時: 2024/03/11 07:37
名前: ハイジ

清荒神から中山寺奥の院へは初めててのハイキングでした。
粉雪が降ったり、霰が降ったりしましたが、すぐに止み助かりました。

夫婦岩の所では、小さなお地蔵様が居られ和みました。
お陰様で楽しくゆったりハイキングできました。
二次会も、初参加させて頂きましたが、お料理も美味しくとても楽しかったです。
上機嫌様、こじけんさま、皆様、有り難うございました。
メンテ
Re: '24-3-9 清荒神⇒中山寺ハイキング ( No.3 )
日時: 2024/03/11 20:55
名前: きょうたけ

上機嫌さま、こじけんさま、皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。私は今回初参加させて頂きました。
思ってた以上に楽しいハイキングになり、是非次回も参加したいと思いました。
梅の花をあんなにたくさん満喫出来て癒やされましたし、自然の空気や景色、身体を動かすことも気持ちよかったです。
あと、皆さんが、初参加の私に気軽に話しかけて頂いたのも嬉しかったです。ハイキングでは、いろんな方としゃべったり楽しむのも醍醐味ですもんね。
最初に話しかけて頂いたのは、私のハンドルネームが「きょうたけ」なので、点呼の時、「今日だけ(参加の人?)」「ハイ」みたいに聞こえたそうで、その話がまた面白かったです。
二次会とか食事の場があるのもいいな、と思いました。ハイキングではお話できなかった方とも楽しい時間を過ごさせて頂きました。これからもどうぞ宜しくお願いします!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存