トップページ > 記事閲覧
'24-3-3 高御位山ハイキング
日時: 2024/03/04 05:30
名前: ノリ

参加した皆様のお陰で、事故無く楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました。

9時30分に曽根駅に集合し、26名の参加者の皆様と下道にて鹿嶋神社まで歩き、百間岩経由で登り降りを繰り返しつつ、
予定時間を少し遅れましまが、無事に高御位山頂上に到着し、昼食を頂きました。
昼食後のコースは降りメインだった為に、膝に負担が掛り、一名の参加者の方に痛みが強く見られた為、
急遽無理せずにルート変更して無事に下山出来ました。ゴールの宝殿駅までは少し距離がありましたが、全員無事にゴール出来ました。
二次会は加古川駅前にて26名の内の20名が参加され、大阪方面に帰られる事も多い為、2時間で解散とさせて頂きました。

今回の高御位山ハイキングも事故無く安全に開催出来たのは、参加された皆様のご協力があった事が一番だと思います。
ありがとうございました。

Page: 1 |

Re: '24-3-3 高御位山ハイキング ( No.1 )
日時: 2024/03/04 19:52
名前: つかさん

今年初めてのハイキングでしたが晴天の中,気持ちよく歩くことができました。下見など十分な準備をし,コース変更なども的確に判断していただいたノリさんや
全員に目を配ってサポートしていただいた幹事の皆様,ありがとうございました
メンテ
Re: '24-3-3 高御位山ハイキング ( No.2 )
日時: 2024/03/04 20:55
名前: 金さん

幹事の皆さん昨日はお疲れ様でした。高御位山ハイキングは初めての参加でした。岩場が少し怖かったですが楽しいハイキングコースでした。二次会も大変楽しく過ごせました。ありがとうございました。
メンテ
Re: '24-3-3 高御位山ハイキング ( No.3 )
日時: 2024/03/05 13:44
名前: もんたん

秋に続いての高御位山でしたが、運動不足の中での参加でした 岩登りは大変でしたが絶景と山の上での冷たい風が心地よくて♪
下山してからの駅まで距離がありましたが、
楽しくおしゃべりしていたらあっというまでした
いつもながらに幹事のみなさん、ご一緒いただいたみなさん楽しい1日ありがとうございました

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)