トップページ > 記事閲覧
'24-1-28 金剛山ハイキング
日時: 2024/01/29 16:11
名前: こじけん

参加されたメンバ−と幹事各位のお陰で、無事下山することが出来ました。
皆様、どうも有難うございました。

気温上昇の為、25日(木)の下見の時点より氷瀑は後退、
一の滝では30%程度の氷結でしたが
二ノ滝は70%程度の氷結で氷瀑と雪道を楽しむことが出来ました。

途中、アイゼン着用のタイミングが遅れて、もたもたしたり
下山時、道を間違えそうになったりしましたが、皆様のご協力を得て
全員無事下山することが出来ました。
ゆたハイメンバ−の団結力、個々のレベルの高さに改めて感心した次第です。

その後、参加者16名のうち15名が参加して2次会に進みました。
一部の人は3次会迄突入し、難波の夜は更けていったのです。

これで暫くの間お休みとなりますが、3月に皆様と再会できる日を心待ちにしています。
本当に有難うございました。

メンテ

Page: 1 |

Re: '24-1-28 金剛山ハイキング ( No.1 )
日時: 2024/01/29 17:21
名前: みー

金剛山ご一緒してくださった方々楽しい1日をありがとうございました。
前の週は雪が全然ない様子だったので半分諦めていましたがキレイな氷爆や霧氷を見ることができました。
途中で急に道がこおり危険そうな場面もあったのですがこじけんさんの判断のおかげで
全員怪我することなく無事に終えることができました。ありがとうございます
ゆたハイの良いところはみんなで仲良く助け合って楽しむことができるところだと思います。
和気あいあいを忘れることなく山登りを楽しめたらと思います。
メンテ
Re: '24-1-28 金剛山ハイキング ( No.2 )
日時: 2024/01/29 23:54
名前: たく

昨日は皆さんありがとうございました。
しっかり雪も氷瀑も楽しめて、素晴らしい一日になりましたが、これも参加された方全員が、雪の山を登りたい、氷瀑を見たいと願った結果?だと思っています!
途中で難しい判断が必要な場面もありましたが、こじけんさんがしっかり対応してくださり、無事楽しく登れたと思っています。
ありがとうございます。
みーさんも書かれています通り、ゆたハイの良いところはみんなで仲良く助け合って登れるところだと僕も思っています。
これからもみんなで協力し合いながら登り、その後楽しく飲んで、一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っています。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存