トップページ > 記事閲覧
'23-12-17 摩耶山ハイキング
日時: 2023/12/18 04:02
名前: たく

昨日は、一気に寒波到来という日ではありましたが、晴れて、遠くまで景色を見渡せるいいお天気で、とても楽しい1日になりました。
掬星台からの景色は何度も見ていますが、今までで1番遠くまで見渡せた気がします。
32名の方にご参加いただき、幹事の方々、およびご参加いただいた皆様のご協力のおかげで
大きなトラブルもなく、無事に今年最後のゆたハイを終えることが出来ました。 ありがとうございました。

2次会は28名(すごい参加率!)にご参加いただき、楽しいゆたハイの忘年会になったのではないかと思っています。

協力して全員で登ること、誰が参加しても楽しいと思える雰囲気、等、やっぱり楽しい会だな、と毎回参加する度に思います。
是非この雰囲気のまま、来年以降も皆さんと楽しくこの会を盛り上げて行きたいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: '23-12-17 摩耶山ハイキング ( No.1 )
日時: 2023/12/18 22:42
名前: もんたん

今年最後のゆたハイに参加させていただき、摩耶山からの澄んだ空気の中綺麗な景色を堪能させていただきました。
去年のこともあり、カイロを沢山持っていきまして、、え。どんだけ持ってきてんの!?とツッコまれましたが、いろんなとにはったり、
暑くなってはがしたり脱いだり着たり忙しかったです。それも良い思いで⭐楽しい一日でした♪
たく幹事さん、他の幹事の皆さん沢山お世話になりありがとうございました
ご一緒に楽しくおしゃべりさせていただいたメンバーのみなさまありがとうございました。
上機嫌さん一年間ありがとうございました。少し早いですが皆様良いお年をお迎えくださいませ
メンテ
Re: '23-12-17 摩耶山ハイキング ( No.2 )
日時: 2023/12/19 08:58
名前: つぶち

たくさんはじめ、幹事の皆さま、今回も大変お世話になりました!
登りの長い石段はしんどかったですが、その先に開けた澄んだ空気の下に広がる街と海を見下ろす景色は最高でした
掬星台の冷たい風の中で食べたお昼ご飯も良い思い出です(^。^)
歩きながら、そして2次会3次会でもいろんな方とお話しできて、とても楽しい1日を過ごすことができました。参加の皆さま、ありがとうございました!
来年のハイキングも楽しみにしています。上機嫌さんにはお世話になりっぱなしですが、またよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: '23-12-17 摩耶山ハイキング ( No.3 )
日時: 2023/12/19 17:56
名前: がんこちゃん

摩耶山ハイキング、ありがとうございます!
いつも、身体が重く脚が遅く皆様に迷惑掛けて居ります!今回風が強く寒い中、私のトロイ
歩きに付き合わせて、すみませんでした!頑張行きます。又参加した時は宜しくお願いします🙇
今年1年ありがとうございました。
上機嫌さん幹事皆さん有り難うございました!
メンテ
Re: '23-12-17 摩耶山ハイキング ( No.4 )
日時: 2023/12/22 10:30
名前: びわこ

摩耶山ありがとうございました。
おしゃべりしながらなんとか頑張って頂上まで行けて嬉しかったです。
景色最高でした!
ゆたハイに参加しているお陰で、今年も楽しいハイキングができました。ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
上機嫌さん、みなさん、良いお年をお迎えください。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存