トップページ > 記事閲覧
'23-12-3 箕面ハイキング
日時: 2023/12/04 02:40
名前: こじけん

皆様、幹事の皆様、昨日は本当に有難うございました。
総勢27名で初冬の箕面路を満喫することが出来ました。
2次会は10名と、普段よりやや少なめでしたが、気が付けば4時間の長丁場となっており、流石に3次会は断念となりました。
帰路、お一人が怪我されてしまいましたが、沢山の方々のご協力とご助言で、何とか無事帰宅して頂くことが出来ました。
ゆたハイの総合力、レベルの高さを改めて実感した次第です。
次回摩耶山が今年最後のイベントとなりますが、安全には十分注意して有終の美を飾りたいと思います。
どうか宜しくお願い致します。

メンテ

Page: 1 |

Re: '23-12-3 箕面ハイキング ( No.1 )
日時: 2023/12/04 07:14
名前: ゆいこ

こじけんさん、トムさん
今回も、引率ありがとうございました。
お二人が、ルートの確認や、後方をしっかりサポートして下さるので、ありがたいです。

みなさまへ
楽しいハイキング、おしゃべりをありがとうございました。

痛ましくも骨折なさった方へ(お名前は控えさせていただきますね)
上機嫌さんから、骨折とお聞きし、びっくりしております。
お大事になさって下さい。。。

お付き添いされた方へ
お疲れ様でした。ありがとうございました。
メンテ
Re: '23-12-3 箕面ハイキング ( No.2 )
日時: 2023/12/05 00:00
名前: やすとも

こじけんさん スタッフの幹事の方々 お疲れ様でした。
箕面は何年振り?かの 散策でしたが 天気も冬晴れで今年最後の紅葉も見れて 大変よかったです。
今まで大滝まで行ったことしかなく その奥は未体験でしたがハイキングコースになっていたのは少し驚きでした。
また来年春からのユタハイに 身体と相談しながら 出来る限り参加できればと思っております。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存