トップページ > 記事閲覧
'23-11-19 摂津峡ハイキング
日時: 2023/11/20 11:11
名前: こじけん

昨日はお天気にも恵まれ、晩秋の1日を25名の仲間と大変楽しく過ごすことが出来ました。
幹事さん、皆様、どうも有難うございました。
途中、話に夢中になり、道を間違えたりしましたが、沢山の方々にご協力いただき、何とか復帰出来ました。
改めてお礼申し上げます。
2次会は18名で盛り上がり、勢いで7名がカラオケまで足を伸ばしてくいただきました。喉が痛いです。
今回、少し川沿いの山道が少なかったかもしれません。
次回、機会がありましたら少し工夫してみたいと思います。
皆様、お疲れ様でした。
メンテ

Page: 1 |

Re: '23-11-19 摂津峡ハイキング ( No.2 )
日時: 2023/11/20 18:20
名前: わかば

今回、2度目の参加でした。
参加前は少し不安もありましたが、当日は大変楽しく(ちょっとだけ、ヒィヒィしましたが)殆ど笑いながら過ごさせていただきました。
色々と教えてもらったこともすごく為になりました。そして皆様が他のスポーツも楽しく続けておられるのを知り、
あらためて「自分も鍛えよう!」と思えました。
一日、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
追伸:靴ひもちゃんとしました! (`・ω・´)ゞ
メンテ
Re: '23-11-19 摂津峡ハイキング ( No.3 )
日時: 2023/11/20 21:10
名前: ゆいこ

こじけんさま、ご参加の皆さま
今回も、楽しいハイキングをありがとうございました
こじけんさん、一生懸命な幹事役、ほんと、ありがとうございました。
今回、初めてたくさん喋れた方も多く、うれしかったです。
また、みなさま、よろしくお願いしますね〜
メンテ
Re: '23-11-19 摂津峡ハイキング ( No.4 )
日時: 2023/11/21 09:38
名前: ガネーシャ

摂津峡でご一緒いただきました皆様、素敵な一日をありがとうございました。
なだらかな坂が多く、爽やかな空気の中、皆さまとお話させて頂く機会も多く、心身共にリフレッシュできました。
主催者のこじけんさんのホスピタリティと柔軟性、幹事のゆいこさんとTomさんの見守りのお陰で、
楽しく安心して歩けましたことにも感謝しております。
二次会では異業種の方々とのお話で色々学ばせて頂き、また良く笑い、朝より元気になれました。
また皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。
メンテ
Re: '23-11-19 摂津峡ハイキング ( No.5 )
日時: 2023/11/21 11:34
名前: よしぱん

こじけんさんはじめ幹事の方々、お世話になりました。
今回は急登がなく歩きやすいコースで何とか遅れずについて行け、天候にも恵まれぽかぽか陽気で楽しい一日になりました。
二次会は2度目ですが、スペイン料理?ということで珍しい料理を頂きました。皆様ありがとうございました。
メンテ
Re: '23-11-19 摂津峡ハイキング ( No.6 )
日時: 2023/11/21 18:28
名前: がんこちゃん

摂津峡ハイキングありがとうございました!初めての所でした〜紅葉は、陽のあたる所は綺麗でしたが
渓谷の中はまだまだでしたが天気も良く暖かく結構な汗をかきましした。
又、二次会では楽しくお話をして頂きました!ガネーシャさんのお言葉借りますと本当に凄い異業種の人達でビックリでした。
色々なお話を聞けて良かったです!これもユタハイの会に入っての事です!皆さん、1日お世話に成りました!ありがとうございました!
メンテ
Re: '23-11-19 摂津峡ハイキング ( No.7 )
日時: 2023/11/22 17:26
名前: つかさん

幹事の皆様,毎回,楽しいハイキングを企画していただきありがとうございます。
少しだけ曲がり角を通り過ぎたのは,一緒に話をしていた私にも責任があります。こじけんさん,邪魔してすみませんでした。
二次会で同じテーブルだった方が全員書き込まれているので私も一言。雲の上の方や戸をくぐるのに勇気がいる方々との会話は興味津々でした。
次回,続きをお願いしま〜す。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存