トップページ > 記事閲覧
'23-11-5 能勢妙見BBQハイキング
日時: 2023/11/06 12:18
名前: 上機嫌

当会で一番人気のコースだった 能勢妙見山ハイキング&BBQ 能勢電の妙見の森事業撤退によりこれが最後の実施となりました。
晴天で、11月初旬とは名ばかりの暖かい気候の元、楽しいハイキングとなりました。
参加者40名 みなさん和牛BBQを堪能されていました。
今回は登りは大堂越コース、下りは多くの方はケーブルを使わず新滝道を下られました。
二次会は川西能勢口の居酒屋で15名参加されました。
阪神の優勝が懸かった試合をテレビ観戦される方が多かったと思われ、居酒屋は比較的すいていました。 
参加されたみなさん お疲れ様でした。

能勢妙見BBQテラス 有難う ! 阪神タイガース優勝おめでとう(^^♪
メンテ

Page: 1 |

Re: '23-11-5 能勢妙見BBQハイキング ( No.1 )
日時: 2023/11/06 12:51
名前: ゆいこ

上機嫌さま、こじけんさま、幹事の皆様、ご参加の皆様
今回も、楽しいハイキングをありがとうございました!
バーベキューのお手配、大変だったと思います。
こじけんさん、みーさん、会計など、ありがとうございました。
バーベキュー班の皆様も、楽しい時をありがとうございました!
ゆいこ
メンテ
Re: '23-11-5 能勢妙見BBQハイキング ( No.2 )
日時: 2023/11/06 17:45
名前: みー

皆さま昨日は楽しい1日をありがとうございました。11月とは思えないほどの気候で青空も素晴らしかったです。
下山はせっかくなのでケーブルカーに乗らせていただきましたがまわりの景色を見ながら降りていく時につくづく営業終了してしまうのが残念な気持ちになりました。
また人見知りでなかなか人と打ち解けられないのですが皆さんが優しく話してくださり嬉しかったです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします
メンテ
Re: '23-11-5 能勢妙見BBQハイキング ( No.3 )
日時: 2023/11/07 16:32
名前: まなつ

こんな楽しい妙見山BBQにもう行けないなんて、ほんと残念です。
今回も、上機嫌さん、幹事の皆さんのおかげで、とても楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました。
初めて、歩いて下山しました。
少しはカロリー消費できたかな。
人見知りの??みーさん、お世話ありがとうございました!お疲れ様でした /
メンテ
Re: '23-11-5 能勢妙見BBQハイキング ( No.4 )
日時: 2023/11/08 17:33
名前: がんこちゃん

バーベキューハイキングありがとうございました!最初で最後のバーベキューでした。とっても、美味しく頂きました!
もっと早く、知りたかったです!無く成るのが残念です!1日、皆様ありがとうございました!そしてお疲れさまでした。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存