トップページ > 記事閲覧
'23-10-29 高御位山ハイキング
日時: 2023/10/30 17:09
名前: ノリ

28名の参加にて開催致しました。
お天気にも恵まれ、午前中は登りメインの中、リタイヤする方も無く、参加者全員で頂上に到着出来て、本当に良かったです。
昼食後の一瞬だけ小雨に見舞われるアクシデントはありましたが、すぐにお天気も回復し、無事に高御位山登山を終える事が出来ました。
初めての主催幹事でしたが、参加された皆様のご協力にて無事に終える事が出来て、感謝の気持ちでイッパイです。ありがとうございました。

Page: 1 |

Re: '23-10-29 高御位山ハイキング ( No.1 )
日時: 2023/10/31 06:52
名前: まなつ

ノリさん、初主催お疲れ様でした。
入念な下見のおかげで安心して歩けました。
ありがとうございました。
スリルあり、絶景ありのコースで楽しかったです。
息切れしながら岩を登った後の西明石での乾杯は格別でした♪

幹事の皆さま、いつも本当にありがとうございます!
お疲れ様でした。
メンテ
Re: '23-10-29 高御位山ハイキング ( No.2 )
日時: 2023/10/31 15:57
名前: つぶち

何度も下見に行ってルートを吟味してくださったノリさんはじめ、当日色々配慮してくださった幹事の皆様、ありがとうございました!
おかげさまでとても楽しいハイキングでした。
以前ゆたハイで歩いた時とは全く違うコースだったので、同じ山でもまた違う素敵な風景を見ることができ、岩場のきつい登りではヘロヘロにになりながらも山歩きはやっぱり楽しいなと改めて思いました

自宅からは遠いので早く帰らねばと思いつつ、2次会3次会までたっぷり堪能させていただき、また飲み過ぎてしまいました(笑)
参加の皆さま、ありがとうございました♪ またよろしくお願いします。
メンテ
Re: '23-10-29 高御位山ハイキング ( No.3 )
日時: 2023/10/31 21:54
名前: よっぴぃ

ノリさん、初主催お疲れさまでした。
何度も下見に行かれては、念入りにコースを考えてくださったので、幹事の皆さまのもと全員一緒に下山することができ本当に良かったです。

岩場も多かったので歩きながらの見晴らしも良く、時おり心地良い風が吹き気持ちの良いハイキングになりました。
チタン製の大鳥居も見れて、二次会、三次会と続き楽しい1日になりました。

皆さま、お世話になりありがとうございました。
メンテ
Re: '23-10-29 高御位山ハイキング ( No.4 )
日時: 2023/10/31 23:42
名前: りえちゃん

ノリさん、初主催お疲れ様でした。
幹事の皆様もありがとうございました。
途中危ない箇所にはノリさん自らが立って、教えてくださいました。
お心遣いに感謝しています。何度も「くれぐれもケガのないように〜」とみなさんに呼びかけていらっしゃったので、私も気を引き締めながらも楽しく登り、下山することができました。
中級の高御位で心配でしたが、みなさんと一緒に頑張って登ることができました。休憩時には播磨アルプスや淡路島も見渡せて、とても良い景色でした。
山登り中はかなり暑かったので
二次会のビールがいつも以上に美味しかったです!
みなさんと楽しくお話させてもらえて良い一日になりました。
参加された皆様、お世話になりました。
またよろしくお願いします^ ^
メンテ
Re: '23-10-29 高御位山ハイキング ( No.5 )
日時: 2023/10/31 23:58
名前: がんこちゃん

高御位山、ノリさん、たくさん、サンサンさんありがとうございました🙇
山火事の後知らずに、初めて登ってまだ燃えた、木々が沢山残っていたのを、稜線を歩く時に思い出しながら歩きました。今回、久しぶりに4回目の高御位山ですっかり木々も、ボランティアの方々のおかげで復活してました!良かったです!
登り口は初めてでしたが、やっぱり岩場はしんどかったです!後ろの方で、よしぱんさんと、たくさんと色々お話しながら登りました!お世話成りました。今回も皆さんと楽しくお話できて良かったです。
ありがとうございました🙇
メンテ
Re: '23-10-29 高御位山ハイキング ( No.6 )
日時: 2023/11/01 18:16
名前: もんたん

中級初参加は初めてでドキドキでしたが
何度もノリ幹事さんが下見をされてエスケープできるルートも考えられてるとお聞きしてそれをお守りのように安心して登りきることができました。
途中危ないところは
心遣いただいて感謝です。
何度かの岩場を越え楽しさとしんどさと
秋風の気持ち良さ、、景色も絶景でとても楽しいハイキングでした。

ノリさんはじめ、幹事の方々お世話になり
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します♪

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)