トップページ > 記事閲覧
'23-10-21 大文字山ハイキング
日時: 2023/10/22 09:06
名前: ヤッピー

総勢41名と多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。
大文字山は5月に企画していましたが雨で流れ、今回実現することできました。
お天気にも恵まれ、体感的にも最も良い気候で気持ちよく歩けたと思います。
今回は、ハイキングに名勝巡りを組み合わせて、京都ならではの楽しみを私自身も満喫できました。
皆様のご協力あって、ほぼ時間通り無事安全に一日過ごせましたこと感謝いたします。
二次会は京都木屋町で行い26名の方に参加いただきました。
また、楽しめる企画を考えますので、よろしくお願いいたします。

メンテ

Page: 1 |

Re: '23-10-21 大文字山ハイキング ( No.1 )
日時: 2023/10/22 18:45
名前: みー

昨日は楽しい1日をありがとうございます。天気にも恵まれ気温もちょうどいい(時折肌寒いぐらい)で気持ちよく青空もキレイで最高のハイキングでした。
京都らしい趣のある道も歩くことができて大満足でした。二次会もいつもの通り楽しく過ごすことができました。
皆さまありがとうございました。またよろしくお願いします
メンテ
Re: '23-10-21 大文字山ハイキング ( No.2 )
日時: 2023/10/22 19:26
名前: つかさん

ヤッピーさん,幹事の皆様,楽しいハイキングをありがとうございました。
山中も街中も外人さんが多かったですね。紅葉の季節なら大混雑だったと思うので良いタイミングで企画してもらえて感謝しています。
毎回ですが,お話したことがない方が多数いました。次回,顔を見たら是非,声掛けしてくださいね。
真ん中の写真の階段を下りてる下から4人目左側です。わかるかな
メンテ
Re: '23-10-21 大文字山ハイキング ( No.3 )
日時: 2023/10/22 22:02
名前: キーちゃん

昨日は、とても楽しく過ごさせていただきました。いつもながら幹事さん、やっぴーさん感謝です
景色、天気ともに最高でしたね
京都の雰囲気も良かった〜
2次会には参加出来ずでしたが、また、お仲間に入れてくださいね
メンテ
Re: '23-10-21 大文字山ハイキング ( No.4 )
日時: 2023/10/23 11:15
名前: ガネーシャ

大文字ハイキング、盛り沢山のコースで、京都を堪能することが出来ました。
お天気にも恵まれ、大阪まで見渡せたあの景色を忘れることはありません。
ヤッピーさま、幹事の皆様、ご一緒させて頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまと、楽しくお話させて頂きながら歩けましたので、思ったより疲れませんでした。
二次会&三次会では、気分も上がり、酔いも回りましたが、一緒に盛り上がって頂いた方々、
お世話頂いた方々、一緒に帰って頂いた方々に、心より感謝しております。
梅&桜の時期の再会を楽しみに、日々過ごしてまいります。皆さまもくれぐれもご自愛下さい。
メンテ
Re: '23-10-21 大文字山ハイキング ( No.5 )
日時: 2023/10/24 06:43
名前: こじけん

またしても飲み会の話題で恐縮です。
ヤッピ−さんのお陰で、祇園で飲み放題の夜を堪能することが出来ました。どうも有難うございました。
2次会では、ドリンクラストオーダー後に料理が沢山出てきてしまうという当方の不手際があったこと、皆様にお詫び申し上げます。
しかしそこで、大発見がありました。
上記不手際により、飲み足りない⇒もう一軒行こうぜ!という流れが出来たみたいなのです。
お陰で、2次会に参加した殆どの方が3次会に参加するという快挙を成し遂げることが出来ました。
次回も同じ手で???
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存