トップページ > 記事閲覧
'23-9-30 芦屋ロックガーデンハイキング
日時: 2023/10/02 01:21
名前: たく

お馴染みの芦屋ロックガーデン。
31名の方にご参加いただき、楽しく登ることができました。
ロックガーデンの登りは少々ハードですが、見晴らしがいい場所が多く、素晴らしい街と海の景色を堪能していただけたことと思います。
真夏の暑さはなくなり、本格的な登山シーズンのスタートを感じさせる山行になりました。
二次会は西宮北口のお店で開催し、24名の方にご参加いただきました。非常に盛り上がり、よい打ち上げになったのでは、と思っています。
参加いただいた皆様、幹事の皆様、ありがとうございました!
メンテ

Page: 1 |

Re: '23-9-30 芦屋ロックガーデンハイキング ( No.1 )
日時: 2023/10/02 13:59
名前: ピロ

たくさん、先頭ルート案内お疲れ様でした。
初めて、点呼係させて頂きました。
参加された皆さんもお疲れ様でした。
次回お会い出来ましたら、宜しくお願い申し上げます。
メンテ
Re: '23-9-30 芦屋ロックガーデンハイキング ( No.2 )
日時: 2023/10/02 20:46
名前: たく

参加していただいた皆さん、幹事の皆さん、ありがとうございました!
また、最後尾を歩いていただいたピロさんとTomさんのお陰で、安心して先頭を歩くことができました。
初の主催ということで至らないところもあったと思いますが、解散の時に皆さんから拍手をいただけて、やってよかった、と心から思っています。
二次会も多くの方にご参加いただき、ほんとに楽しい1日になりました♪
引き続きよろしくお願いします。
メンテ
Re: '23-9-30 芦屋ロックガーデンハイキング ( No.3 )
日時: 2023/10/03 09:02
名前: びわこ

ロックガーデンでのダイナミックな山歩き楽しかったです。

大きな岩を上るのに苦労してたとき、前後の方が手を貸してくださいました。お陰様でクリアできて嬉しかったです!
またこうして遅れを取っても追いつけるよう、全体の動きに目配せしてくださった幹事のみなさまにも感謝です。

また次回楽しみにしています。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存