トップページ > 記事閲覧
'23-9-23 能勢妙見BBQハイキング
日時: 2023/09/24 17:30
名前: 上機嫌

みなさんお待ちかねの能勢妙見BBQハイキング。 今年は直前にキャンセルが多くでたものの、54名の大人数で実施することが出来ました。
新滝道の登りで、小生が早々一人でケーブルで登ることに変更したため、先頭リーダーの歩くスピードについて行けない方が多く出てしまったようで、
長い列になって山頂に到着となりました。 お疲れ様でした。 トランシーバの連絡も限界があるかもと、次回(11/5)は歩くのが遅くても
私が先頭で登るのがいいのかと思う次第です。
ともあれ、BBQは国産牛肉炭火焼のため、柔らかくて美味しく 大好評でした。 今回は、係りの方に全炉(1棟貸し切りで8炉)の
炭火の立ち上げをしてもらったため失敗せずにうまくいきました。 BBQはとても楽しく大いに盛り上がりました。
二次会は川西能勢口の居酒屋で25名が参加されました。 幹事の皆様ご協力有難うございました。 参加いただいたみなさん お疲れ様でした。

Page: 1 |

Re: '23-9-23 能勢妙見BBQハイキング ( No.1 )
日時: 2023/09/24 22:05
名前: みー

昨日は妙見山バーベキュー参加させていただきありがとうございました。
一時の恐ろしいような暑さもマシになり風が吹いたら気持ちのいい一日でした。
バーベキューのお肉はもちろんクラフトビール最高でした!
皆さん楽しくお話してくださりありがとうございます。またご一緒の時はよろしくお願いします。
上機嫌さんいろいろな段取りありがとうございます。幹事の皆様もお世話になりました。
メンテ
Re: '23-9-23 能勢妙見BBQハイキング ( No.2 )
日時: 2023/09/24 23:15
名前: ひらじゅん

上機嫌さん、こじけんさん、幹事の皆さんいつもありがとうございます! 昨日は楽しい一日を過ごさせて頂きました。
参加された皆さんもお疲れ様でした。又お会い出来来たら宜しくお願いします。
メンテ
Re: '23-9-23 能勢妙見BBQハイキング ( No.3 )
日時: 2023/09/25 08:41
名前: びわこ

楽しい秋の一日を過ごさせていただきました。
頑張って歩いた後のBBQとビール最高でした!

体力やら経験やらによって歩くペースはそれぞれ違うことをお互いに認め合ってて、
頑張った人にみんなで拍手されていたのを見て、ゆたハイのメンバーの皆さんの素敵さを再確認しました。

どうもありがとうございました。また次回楽しみにしています。
メンテ
Re: '23-9-23 能勢妙見BBQハイキング ( No.4 )
日時: 2023/09/25 19:33
名前: もんたん

上機嫌さん 幹事のみなさん妙見山ハイキングお世話になりありがとうございました。

ゆたはいで初めて登ったのが妙見山で、一緒に登った方々に付き合っていただき休み休み登ったのをおぼえています。
少しは体力ついたかな?と思いつつも
ちょっぴりハード。でも筋肉痛はおきてないので少しずつ体力ついているみたいでうれしいです。

がんばったあとの緑の中の和みBBQ最高でした。
秋の楽しい1日をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします♪
メンテ
Re: '23-9-23 能勢妙見BBQハイキング ( No.5 )
日時: 2023/09/25 20:41
名前: よっぴぃ

ケーブル廃止前にやっとタイミングが合い、初めて妙見山BBQハイキングに参加させていただきありがとうございます。

登りはまだまだ暑かったですが、時折心地よい風が吹き涼しく感じる瞬間は季節の移り変わりを感じる事ができ気持ち良かったです。
BBQを堪能したあとは、最後にケーブルも乗り納めができたのでとても良い思い出になりました。
上機嫌さま、幹事の皆さま、廃止前に企画してくださりありがとうございました。
参加された皆さまお疲れさまでした。
また、よろしくお願いします。
メンテ
Re: '23-9-23 能勢妙見BBQハイキング ( No.6 )
日時: 2023/09/27 17:52
名前: どいる

先日の妙見山BBQハイキングではお世話になりました。
行きは少々辛そうに見受けられた方々もBBQで元気を取り戻し帰路ではスムースに下りられていました。
BBQの威力を発揮してましたね。
メンテ
Re: '23-9-23 能勢妙見BBQハイキング ( No.7 )
日時: 2023/09/28 10:56
名前: よえ

上機嫌さん、こじけんさん、幹事のみなさん、お世話になりありがとうございました。
BBQはお肉もビールも美味しくて、ワイワイ盛り上がって最高に楽しい一日を過ごさせていただきました。
またよろしくお願いいたします。

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)