トップページ > 記事閲覧
'23-5-28 有馬富士ハイキング
日時: 2023/05/29 20:03
名前: 上機嫌

早い梅雨入りの前日、良い天気に恵まれ、おなじみの有馬富士ハイキング。
参加者43名、二次会は22名が参加されました。
日曜日とあってか、かやぶき民家では遅まきながら鯉のぼりが泳いでいました。
さほど暑くもなく、清々しい新緑のハイキングとなりました。
香港キャセイ航空CAのガネーシャさんも久しぶりに参加されました。
いつもながら有馬富士の登りは少ししんどかったてすが。
参加いただいたみなさん お疲れ様でした。

メンテ

Page: 1 |

Re: '23-5-28 有馬富士ハイキング ( No.1 )
日時: 2023/05/29 22:33
名前: ガネーシャ

上機嫌さま、幹事の皆様、用意周到な有馬富士ハイキング、ありがとうございました。
ご一緒させて頂きました皆さま、楽しいときをありがとうございました。
パンデミック中はなかなか帰国が叶わず、大変ご無沙汰致しましたが、以前と変わらぬ
ゆたハイの和やかな雰囲気に癒され、心身共にリラックスできました。
また秋の休暇で、皆さまにお目に掛かれますことを、心待ちにしております。
メンテ
Re: '23-5-28 有馬富士ハイキング ( No.2 )
日時: 2023/05/30 12:39
名前: ゆいこ

上機嫌さま、幹事の皆さま、ご参加の皆さま
今回も、楽しいハイキングをありがとうございました。
初めての有馬富士、とても、きれいでした。
また、お友達もできて、とてもとても、うれしいです
幹事さんが、道案内に奮闘なさってる姿を見て、ありがたいことだと思っております。
みなさま、今後とも、よろしくお願いします。
ゆいこ
メンテ
Re: '23-5-28 有馬富士ハイキング ( No.3 )
日時: 2023/05/30 14:09
名前: サカサカ

上機嫌様、幹事の皆様大変お世話になり、有難うございました。
有馬富士の最後の急登でバテてしまい、皆様に助けていだだき、何とか登り切る事ができました。
有難うございました。
初めての参加で不安でしたが、気さくに声をかけていただき、楽しく、達成感で充実した一日でした。
今後とも宜しくお願い致します。
メンテ
Re: '23-5-28 有馬富士ハイキング ( No.4 )
日時: 2023/05/30 16:22
名前: おはぎ

上機嫌さま、幹事の皆さま、ご一緒頂いた皆さま、ハイキングでは大変お世話になり、ありがとうございました。
蒸し暑いという予報でしたが、ハイキング中は、爽やかな風も吹き気持ちよくハイキングさせて頂きました。
最後に写真撮った岩のそばで、大きなミミズを、ストックで釘と間違えてつついてしまった事以外は、楽しいハイキングでした(笑)
また次回参加させて頂くのを楽しみにしています。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存