トップページ > 記事閲覧
'23-4-23 星のブランコハイキング
日時: 2023/04/24 20:58
名前: 上機嫌

1年ぶりの星のブランコ。 好天の元、暑くも寒くもなく、気持ちのいい新緑の星のブランコハイキングとなりました。 
参加者42名。 星のブランコは初めての方が多かったようで、楽しんでいただけたと思います。
二次会は京橋のはじめて行く居酒屋さんに、26名参加されました。
星のフランコへのアプローチが予定と違ったルートになったのは、私のつめが甘かったと反省しています。
ともあれ、今回も幹事のみなさんのご協力のもと、素敵なハイキングになりました。 
参加いただいたみなさん お疲れ様でした。
 
メンテ

Page: 1 |

Re: '23-4-23 星のブランコハイキング ( No.1 )
日時: 2023/04/25 06:15
名前: ハイジ 

上機嫌様、幹事の皆様大変お世話になりました。
有難うございました。
初めての参加で少し緊張していましたが、皆さま気さくにお声かけ下さりお陰様で楽しく山歩きができました。今後とも宜しくお願いします。
メンテ
Re: '23-4-23 星のブランコハイキング ( No.2 )
日時: 2023/04/25 06:57
名前: しの

上機嫌さん 幹事のみなさん
日曜日はお世話になりました。
星のブランコは初めてで、思っていたよりも高く、
少し怖かったのですが、橋の上から見る景色は
とても綺麗で感動しました。
今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
メンテ
Re: '23-4-23 星のブランコハイキング ( No.3 )
日時: 2023/04/25 15:07
名前: ゆいこ

こんにちは。
ここは、参加者でなくても、投稿してもいいのかな?
一昨日は、法事で参加できなかったんですが、楽しかっただろなあ。。と写真拝見させていただきました。
里山みたいなところも、吊り橋も、とっても楽しそう
私も、次回参加が待ち遠しいです。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存