トップページ > 記事閲覧
'23-4-8 高取山ハイキング
日時: 2023/04/09 03:06
名前: ヤッピー

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
高取山は以前ゆたハイ企画で雨で流れてしまいましたが、ようやく実現できました。
壺阪山駅から登山道までの道中は、石畳の古い屋敷が残るおもむきのある通りで、
車の通行もほぼなく、おしゃべりしながら楽しめたのではないでしょうか。
登山道の登りは少ししんどかったとは思いますが、皆さん頑張ってくれて定刻通りに本丸に到着。
肌寒い中でしたがランチタイムを満喫できました。最後は、突然の雨で撤収でしたけど…。
帰りは違うルートで下り、皆さん元気に会話がはずんでおられました。
本当によいペースで進み壺阪山駅には予定通りに到着できました。
二次会は阿倍野のいつものお店で行い、16名の方が参加し盛り上がりました。
また次回お会いできるのを心待ちにしています。

メンテ

Page: 1 |

Re: '23-4-8 高取山ハイキング ( No.1 )
日時: 2023/04/09 09:52
名前: こじけん

ヤッピ−名幹事、皆様、昨日はどうもお疲れ様でした。
高取城址では、にわか雨に一瞬あわよと思いましたが、善男善女、晴女晴男の願いが通じ、
桜は終わっていたものの、結局最高のコンディションで35名全員無事全行程踏破することができました。
2次会3次会のことは余り覚えていませんが、
たく幹事のお陰で何とか大事に至らず生還出来たのかと思います(多分)。
どうも有難うございました。
次回星のブランコ、とても楽しみにしています。
その前に、須磨アルプスの下見なんかもしてみたいと思っています。
皆様飲み過ぎにはくれぐれもご注意ください。
メンテ
Re: '23-4-8 高取山ハイキング ( No.2 )
日時: 2023/04/10 06:50
名前: つぶち

ヤッピーさんはじめ幹事の皆さま、お世話になりました!
参加の皆さま、ありがとうございました。
初めての場所をいろんな方とお話しながら歩くのはとても楽しく、歴史の深さを感じる高取城址の立派な石垣の上で食べたお弁当はまた格別でした
2次会3次会も楽しい時間を過ごさせてもらいました。幹事の皆さんには本当に感謝ですm(__)m
次もまたよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: '23-4-8 高取山ハイキング ( No.3 )
日時: 2023/04/11 17:56
名前: おはぎ

やっぴー様、幹事さま、ご一緒いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
ハイキングもですけど、お城好きでもあるので、高取城行けて良かったです。
桜は、吹雪いてもうありませんでしたが、、💦
二次会も、飲み放題だったので、心置き無く飲ませていただきました(笑)
また、参加させて頂くのを楽しみにしています。

追伸、お雛様の頃も素敵と聞いて、またその頃にも行ってみたいなーと思いました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存