トップページ > 記事閲覧
'23-4-2 北山貯水池(甲山)ハイキング
日時: 2023/04/03 01:33
名前: 上機嫌

好天のもと、爽やかな満開の桜のハイキングとなりました。
参加者50名(内、初参加5名)、タイミングばっちりの、とても素敵なお花見ハイキングとなりました。 
北山緑化植物園ではいろんな春の花が咲き誇っていました。 ここも沢山の人が来られていました。 
北山貯水池でのランチタイムは他のハイカーや家族連れで、かってないほど賑わっていました。
二次会は、いつもの三ノ宮の居酒屋で27名が参加され、各テーブル話が弾んでいました。
参加いただいたみなさん お疲れ様でした。

メンテ

Page: 1 |

Re: '23-4-2 北山貯水池(甲山)ハイキング ( No.1 )
日時: 2023/04/03 06:58
名前: どら

上機嫌さま、みなさま
昨日は、素敵なハイキングありがとうございました。
そして、2回もこむら返りをおこして、みなさんの足を止めてしまい、申し訳ありませんでした。。
たくさんの方が、お声がけ下さり、荷物を持って下さったり、ポールを準備して下さったり。。。ありがとうございました
北山植物園の桜も、貯水池の桜も、どこも、本当に素晴らしかったです。
新幹事さんの誕生も、喜ばしく、お世話役の方々に感謝 です。
今後とも、よろしくお願いします。
次回は、こむら返り予防のストレッチもしていきますm(_ _)m
メンテ
Re: '23-4-2 北山貯水池(甲山)ハイキング ( No.2 )
日時: 2023/04/03 08:13
名前: アリギリス

上機嫌様、幹事様昨日はお世話になりました。
初参加でしたが変化に富んだコースと満開のさくらに
感動致しました 有難うございました。
二次会は夜勤明けの参加で体力的にキツかったため
遠慮させて頂きましたが次の機会には参加させて頂きます。
メンテ
Re: '23-4-2 北山貯水池(甲山)ハイキング ( No.3 )
日時: 2023/04/03 09:51
名前: いち

上機嫌様 幹事の皆様
昨日はお世話になりました
お天気にも恵まれて 最高のお花見ハイキングとなりましたね
行く場所行く場所で いろいろな桜を見れて 感動しながら楽しませていただきました
また 次回も別の感動が味わえると 楽しみにしています
ありがとうごいました
メンテ
Re: '23-4-2 北山貯水池(甲山)ハイキング ( No.4 )
日時: 2023/04/04 22:09
名前: たく

上機嫌様 幹事の皆様 参加された皆様
日曜日はありがとうございました。
とてもタイミングがよく、きれいな桜を皆さんと楽しむことが出来、素敵な1日になりました。

また、当日、幹事にご指名いただきました。
僕は、ゆたハイ歴半年、登山歴も同じぐらい、ということで頼りないところも多いと思いますが、
この会に毎回楽しく参加させていただいていますので、今後は僕自身も楽しみつつ、
皆さんが楽しむお手伝いが少しでも出来たら、と思っています。
引き続きよろしくお願いします!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存