トップページ > 記事閲覧
'23-3-12 中山寺ハイキングB
日時: 2023/03/13 23:22
名前: 上機嫌

3/12に続いての、今年2回目の中山寺観梅ハイキング。
今回は紅梅はいまひとつでしたが、白梅は満開になっていました。 
参加者43名(内、初参加6名)、二次会は十三の同じ居酒屋で28名参加されました。
実は、清荒神からの登りで、最後尾を歩いていた私が、みなさんについて行けなくなり、血の気が引く感じがしたため、
リタイヤを考えたのですが、3/5は私が先頭で問題なく歩けたのを思いだし、今回も先頭を歩くことにし、無事登りきれました。 
みなさんにはご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今回は、前回よりも暖かく、風もなく、絶好のハイキングとなりました。 中山寺の梅も、まずまずといった状況で、楽しんでいただけたと思います。
参加いただいたみなさん お疲れ様でした。 

メンテ

Page: 1 |

Re: '23-3-12 中山寺ハイキングB ( No.1 )
日時: 2023/03/14 06:37
名前: ノリ

上機嫌さん、幹事の皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした。
お天気も良く、気温も上がり、梅林も満開との表示で楽しくハイキングを楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。
暫く仕事の都合で参加出来ないかも?ですが、タイミングが合えば参加させて頂きますので、よろしくお願い致します。
メンテ
Re: '23-3-12 中山寺ハイキングB ( No.2 )
日時: 2023/03/14 10:14
名前: いち

上機嫌様 幹事の皆さま 参加された皆様

中山寺観梅ハイキング 2次会 3次会 笑 お世話になりました
お天気にも恵まれて 景色を楽しみながら参加する事が出来ました

上機嫌様をはじめ皆様と無事登り切る事が出来てよかったです
また 次回もよろしくお願いいたします
メンテ
Re: '23-3-12 中山寺ハイキングB ( No.3 )
日時: 2023/03/15 09:57
名前: こじけん

皆様お疲れさまでした。
開催第138回目にして上機嫌さんの参加100回目記念、朝から晩まで楽しい仲間と素敵な時間を過ごすことが出来て、本当に有難うございました。
今度は、らっきょさんの参加100回目記念が楽しみです。
足腰と肝臓を鍛えて、何とかついて行きたいと思います。
宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存