トップページ > 記事閲覧
'23-3-5 中山寺ハイキングA
日時: 2023/03/07 02:26
名前: 上機嫌

ゆたハイ 春の一番は定番の中山寺観梅ハイキング。 今年は3/12に設定したのですがキャンセル待ちが多くなったので、急遽 3/5にも同じコースを設定しました。
今回の参加者は31名(内、初参加13名)、二次会は十三の居酒屋で14名でした。 中山寺の梅は、少し早かったです。 12日は見頃になりそうです。
今回はお天気も良く、さほど寒くもなく、快適なハイキングとなりました。 分岐点に標識がない所があり、私が二度コースを間違えてしまい、
ご迷惑をお掛けしました。 申し訳ありません。 来週は道を間違えないように行けますように。
参加いただいたみなさん お疲れ様でした。

メンテ

Page: 1 |

Re: '23-3-5 中山寺ハイキングA ( No.1 )
日時: 2023/03/07 07:49
名前: みー

上機嫌さん、参加された皆さん楽しい1日をありがとうございました。当日は天候にも恵まれ気持ちよく歩くことができました。
梅もまだ少し早かったですが木によってはきれいに咲いているものもあり撮影した写真を見ながら春を感じています。
今回は初参加の方が多かったそうではじめてお話させてもらう方が多かったのですが皆さん気さくに話してくださり楽しく過ごさせていただきました。またよろしくお願いします
メンテ
Re: '23-3-5 中山寺ハイキングA ( No.2 )
日時: 2023/03/07 10:57
名前: れい

このたび初参加させていただきました。
上機嫌様をはじめ、みーさま、アクティブママさまが、
案内や点呼などアプローチくださり感謝しております。
とても楽しいハイキングでした。
二次会もとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
山好きですので、ぜひまた参加させていただきたくお願いいたします。
メンテ
Re: '23-3-5 中山寺ハイキングA ( No.3 )
日時: 2023/03/07 12:56
名前: まいまい

はじめましてです、まいまいです!
先日は参加させていただきとても楽しく過ごせました!
ありがとうございました!
また参加したいと思っています、今後ともよろしくお願いいたします☺️
メンテ
Re: '23-3-5 中山寺ハイキングA ( No.4 )
日時: 2023/03/07 14:23
名前: こっこちゃん

初参加させていただきました
上機嫌さん、みーちゃん、アクティブママさんには大変お世話になりました。おかげさまですごく楽しかったです。
送っていただいた写真を見てすでに懐かしく感じます
次の五月山の日が待ち遠しいです。
次回もまたよろしくお願いいたします
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存