トップページ > 記事閲覧
'23-1-21 金剛山ハイキング
日時: 2023/01/22 06:38
名前: ヤッピー

昨日はご参加いただきありがとうございました。
昨年末に降り積もった雪はすっかり消えてしまい、アイゼンを使う場面がなかったのは残念でした。
しかし、多くの方としゃべりながらのハイキングはやはり楽しいです!
今回のコースは登山客が少なく、あまり立ち止まることなく時間通りに進めることができました。
氷瀑っぽいものを見て、谷づたいに歩き、コースとしては面白かったのではなかったでしょうか?
帰りは林間コースを長々と歩き、バスの時間が限られていて、休憩をあまりとれませんでしたが、ペース配分にご協力いただき感謝しています。
また、次の企画の時にお会いするのを楽しみにしています。
メンテ

Page: 1 |

Re: '23-1-21 金剛山ハイキング ( No.1 )
日時: 2023/01/22 21:00
名前: みー

ヤッピーさん、参加された皆さま昨日はありがとうございました。
積雪がなく残念でしたが少し氷瀑も見ることができて嬉しかったです。天候も良く山頂もさほど寒くなく気持ちの良い1日でした。
打ち上げも楽しく皆さんとお話できて良かったです。またよろしくお願いします
メンテ
Re: '23-1-21 金剛山ハイキング ( No.2 )
日時: 2023/01/23 16:49
名前: まなつ

ヤッピーさん、ミルクティーさん、そのほかお世話いただいた皆さま、ありがとうございました!
氷瀑とはいえないものの少し凍ってキラキラ光る滝が綺麗で感激しました。
本数の少ない帰りのバスにも時間通り乗れて、2次会も素敵なところで皆さんと心ゆくまで飲んだり食べたり、
おしゃべりの笑い声も途切れず、盛りだくさんな楽しい1日でした!
次のハイキングを楽しみにしています(^。^)
メンテ
Re: '23-1-21 金剛山ハイキング ( No.3 )
日時: 2023/01/23 21:40
名前: キーちゃん

ヤッピーさん、幹事の皆様
大変お世話になりました(ง •̀_•́)ง
初めての金剛山、厚着のためか、運動不足か、太ったからか、なかなか足が上がらず、
私にとっては大変な山でした。皆様の体力に感心。また、綺麗な小氷瀑?が見られて嬉しかったです。
今後もよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存