トップページ > 記事閲覧
'22-12-3 谷上⇒再度公園 ハイキング
日時: 2022/12/04 12:48
名前: 上機嫌

2年ぶりの、谷上⇒再度公園コース。 日も照って、風もなし さほど寒くもなく穏やかなハイキングとなりました。 紅葉には少し遅かったようでした。
参加者35名(内、初参加11名)、布引の滝は上の貯水池にほとんど水がなく、水は申し訳ていどに流れていました。 
二次会は、いつもの三ノ宮の"宴"で22名の方が参加されました。 初めての方が多かった割にはとても盛り上がっていました。
参加いただいたみなさん お疲れ様でした。

メンテ

Page: 1 |

Re: '22-12-3 谷上⇒再度公園 ハイキング ( No.1 )
日時: 2022/12/04 15:26
名前: どら

上機嫌さま、みなさま
昨日は、初めて、ご一緒できてとても楽しかったです。
紅葉も、沢?も、緑深い木々も、とても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
早く、また、行きたいです♪
メンテ
Re: '22-12-3 谷上⇒再度公園 ハイキング ( No.2 )
日時: 2022/12/04 18:24
名前: りえちゃん

上機嫌さま、まとめてくださった皆様、
一緒に歩いてくださった皆様ありがとうございました^ ^
お写真もたくさんありがとうございました!
初参加で加古川駅から
ワクワクとドキドキでしたが皆様優しく、
仲間入りできたこと、嬉しくてなりません。
紅葉も見納めできて満足です^ ^

早くまた皆様といろいろな山を歩きたいです♪
冬山も楽しみにしています!
今後ともよろしくお願い致します^ ^
メンテ
Re: '22-12-3 谷上⇒再度公園 ハイキング ( No.3 )
日時: 2022/12/05 12:09
名前: いち

上機嫌さま 幹事のみなさま
再度公園ハイキング お世話になりました
初参加でドキドキでしたが みなさんフレドリーに接していただき
楽しい時間を過ごす事が出来きました
自然を満喫しリフレッシュ出来た事にも感謝です
次回も参加させていただきたくよろしくお願い致します
メンテ
Re: '22-12-3 谷上⇒再度公園 ハイキング ( No.4 )
日時: 2022/12/05 19:03
名前: わかば

上機嫌様、おまとめ役の皆様
土曜日は色々とお世話になりました。
初参加でしたが、いろんな方とお話が出来て楽しかったです。
「ゆったり」ハイキングのお名前から、勝手に「ゆっくりゆっくり」歩いていくのかなぁ〜とイメージしていたのですが、
結構ドンドン歩いていかれて(笑)、実は一所懸命に付いて行っておりました(転ばなくて良かったです)。
木々の香り、高台から見下ろした神戸の街並み、そして楽しいおしゃべり、本当に良い1日を過ごさせていただきました。

12/18も良い天気だと良いですね。
それでは皆様、どうもありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存