トップページ > 記事閲覧
'22-9-4 再度公園ハイキング
日時: 2022/09/05 16:41
名前: 上機嫌

6月以来の久々のゆたハイハイキング。
長期予報で雨の予報がでていたため、前々日まで実施できるかどうか分からない状況でしたが、
前日に好天予報にかわったため、予定どうりの実施となりました。
最高気温32度と残暑がきびしかったものの、木陰が多く、比較的快適なハイキングとなりました。
参加者46名(内、初参加8名)。
ご協力いただいたみなさんありがとうございました。
今回から、二次会を再開しました。 今回はいつもの三ノ宮高架下市場で26名参加いただき、
各テーブルとも会話が弾んでいました。
参加いただいたみなさん お疲れ様でした。

メンテ

Page: 1 |

Re: '22-9-4 再度公園ハイキング ( No.1 )
日時: 2022/09/05 19:18
名前: やまみん

上機嫌さん、幹事のみなさま、お世話になり誠にありがとうございました。
六甲山の上にあんなに素敵な公園があるとは知らなかったです
布引の滝にも癒されました。
二次会には参加できませんでしたが、また都合が合う時には、ぜひ参加させてください!
これからもどうぞよろしくおねがいします。
メンテ
Re: '22-9-4 再度公園ハイキング ( No.2 )
日時: 2022/09/05 20:04
名前: みー

上機嫌さん、参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございます。
てっきり雨だと思って諦めていたのですが思わぬ好天に恵まれ山の散策を気持ちよく
楽しむことができました。
昼ごはんは池?を見ながら涼しい風に吹かれながら解放感を味わうことかできました。
二次会は山歩きのときには聞けなかったような話を皆さんから聞けてとても会話盛り上がり面白かったです。
またよろしくお願いします
メンテ
Re: '22-9-4 再度公園ハイキング ( No.3 )
日時: 2022/09/05 20:20
名前: ノリ

上機嫌さん、幹事の皆様、参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
2回目の参加でしたが、1回目より色々お話しが出来て、楽しい時間を過ごす事が出来て、参加して良かったと思っています。
元々神戸市民でしたが、布引の滝には一度も行った事も無かったので、良い思い出になりました。
二次会も初参加させて頂いて、こちらも久しぶりに色々楽しいお話しが出来て、本当に楽しい一時を過ごす事が出来ました。
今後もお休みの都合が合えば、参加して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
メンテ
'22-9-4 再度公園ハイキング ( No.4 )
日時: 2022/09/05 20:42
名前: おはる

上機嫌さん 幹事の方々 参加された皆さん
昨日はお世話になりましてありがとうございました。
入会したばかりで図々しいかな?と思いながらも、思いきって初参加させて頂いて良かったと思える1日でした。
20年ぶりの布引の滝は慎ましく清らかで懐かしさもあり悲しいかな自身の体力の衰えも感じ
また20年後も元気に歩けるように細く長くハイキングを続けられたらいいなと思いますので今後もよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: '22-9-4 再度公園ハイキング ( No.5 )
日時: 2022/09/06 09:24
名前: こじけん

上機嫌様、皆様、有難うございました。
ただひたすら、楽しかったです。
休憩時間もたっぷり取って頂き、本当にゆったりとハイキングさせてもらいました。
また2次会にも初めて参加させて頂きました。
ちょっと羽目を外し過ぎたので、被害者の皆様お許し下さい。。。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存