トップページ > 記事閲覧
'22-5-3 有馬富士ハイキング
日時: 2022/05/04 15:48
名前: 上機嫌

恒例の有馬富士ハイキング。 
今回は 当初4/29に設定していたのですが、週間天気予報により雨天の可能性が高くなったため、
急遽4/29が中止となった場合に実施するという前提で5/3に再設定しました。
4/29はやはり中止となり、5/3に新緑の快晴のもと、実施できました。 参加者43名。
木陰に入ると少しひんやりするスタートとなりましたが、ほどよい気温と素晴らしい天気で
参加いただいたみなさんには有馬富士ハイキングを存分に楽しんていただけたと思います。
前回のこのコースのハイキングで、有馬富士山頂からの下山ルートがかなり厳しかったため、
今回はその個所を回避するルートにしました。 今後はこのルートにしたいと思います。
気分がうきうきする楽しいハイキングとなりました。 参加いただいたみなさん お疲れ様でした。

メンテ

Page: 1 |

Re: '22-5-3 有馬富士ハイキング ( No.1 )
日時: 2022/05/05 08:29
名前: まなつ

上機嫌さん、幹事の皆さま、引率その他、お世話になりありがとうございました!

快晴の中、眺めて美しい、登って楽しい有馬富士、ステキなハイキングコースでした。

たくさんの方とお話しもできて、運動にもなって、有意義な1日を過ごすことができ、また次のハイキングが楽しみです♪
メンテ
Re: '22-5-3 有馬富士ハイキング ( No.2 )
日時: 2022/05/05 18:48
名前: あさやん

上機嫌さん、幹事のみなさん
ありがとうございました
天気も良く楽しいハイキングになりました
次回参加の折もまたよろしくお願い致します

メンテ
Re: '22-5-3 有馬富士ハイキング ( No.3 )
日時: 2022/05/06 11:05
名前: ピカード

上機嫌さんそして幹事の皆様お世話になりました。
中止するのではなく日程変更をして開催していただきましたことに感謝致します。
29日の天気とは打って変わって快晴となり、皆さんも晴れ晴れとした笑顔をしておられ楽しくハイキング出来ました。
私は有馬富士は今回で2回目ですが、かやぶき民家や有馬富士公園などなど楽しめる景色が多くハイキングとして打って付けな所と思っています。
又、有馬富士を企画されるようでしたら、その時も参加させてもらおうと思っています。
ありがとうございました。
メンテ
Re: '22-5-3 有馬富士ハイキング ( No.4 )
日時: 2022/05/06 13:20
名前: よえ

上機嫌さん、幹事のしばちゃん、たーこさん、エリックさん、お世話になりました。
初夏の新緑の中でのハイキングは最高に気持ちよかったです。
自然の中をたくさんのメンバーとワイワイおしゃべりしながらハイキングして、心身ともにリフレッシュできました。
ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存