トップページ > 記事閲覧
'22-4-23 星のブランコハイキング A
日時: 2022/04/24 04:38
名前: ちこ

星のブランコ2回目のハイキングは、
皆さまのご協力で、無事に終了することが出来ました。ありがとうございました。
今回の参加者は、16名(初参加者6名)でした。

お天気の予報は曇りだったのですが、晴天に恵まれ暑いくらいでした。
つり橋からは、新緑や遅咲きの桜を見ることが出来ました。
つつじの小径のヤッホーポイントでは、日頃の憂さを少しは晴らすことが出来たでしょうか。
帰りは、ロッククライミングの真似ごとの体験もすることが出来、楽しかったですね。

また、皆さまと登れることを楽しみにしております。

メンテ

Page: 1 |

Re: '22-4-23 星のブランコハイキング A ( No.1 )
日時: 2022/04/24 09:59
名前: たーこ

リーダーのちこさん、参加されました皆さん、1日お疲れ様でした。
前日の雨降りで洗われて新緑が眩しいくらいキラキラしていました。
景色に山桜、さつき、ヤマブキと色も添えられて又、青空も見えて良きお天気の中、笑顔(*☻-☻*)も満開で、
とってもとっても楽しいハイキングになりました。
2回続けて参加させてもらいました、それぞれのリーダーさんのアレンジが出てて2回とも楽しませてもらいました。
いつも、本当に ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。
メンテ
Re: '22-4-23 星のブランコハイキング A ( No.2 )
日時: 2022/04/24 10:00
名前: ミルクティ

幹事のチコさん、たーこさん、星のブランコハイキングの引率ありがとうございました!
ご参加の皆さん、一日お付き合いいただきありがとうございました。
星のブランコから眺める新緑と桜色の景色はとっても綺麗でした。
お昼ご飯は同じ木陰に集まって、お喋りしながらの楽しいランチタイムでした。
ヤッホーポイントでは男性陣がヤッホー!と叫ぶとちゃんとヤッホー!と。
私もヤッホー!…⁇不発
今度は、バカヤロー!と叫ぶとオマエヨリマシヤー!と返ってきましたよ!
興味があったボルダリングを経験できて良かったです。楽しかったですね〜子供用でしたが(笑)
初参加の方は気さくな方ばかりでお話も楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
メンテ
Re: '22-4-23 星のブランコハイキング A ( No.3 )
日時: 2022/04/24 12:13
名前: やまみん

幹事のチコさん、たーこさん引率ありがとうございました!上機嫌さん、細やかにメールのご連絡をしていただきありがとうございました。
ご参加の皆様も優しくて明るい方々ばかりで、初参加で緊張していましたがとても楽しかったです。ありがとうございました!
ずっと行きたかった星のブランコへ皆様と行けてとても良い思い出になりました(^^)
今後も参加していきますので、顔を見たら話しかけていただけると嬉しいです。また皆様とハイキングへ行ける日を心待にしています♪
メンテ
Re: '22-4-23 星のブランコハイキング A ( No.4 )
日時: 2022/04/24 13:04
名前: enta

昨日はハイキング参加された皆様お疲れ様でした。

幹事のちこさん、たーこさん御引率ありがとうございました。

初参加で少し緊張もしていましたし
元々あまり喋りが苦手なのですが
皆様気さくにお声をかけてくださり
充実した一日を過ごせました。

それと景色にも勿論癒されました。

これからも参加させて頂きたく思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。


メンテ
Re: '22-4-23 星のブランコハイキング A ( No.5 )
日時: 2022/04/24 18:01
名前: アンディ

イベントリーダーちこさん。後方担当たーこさん。
御引率ありがとうございました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
少し体調不良ながらなんとかハイキングを無事終える事が出来ました。
ひとえに皆さんの優しさに感謝しております。
ありがとうございます。
ヤッホーポイントでは肺が口から飛び出してそうな
大声でだしました!笑笑。
醤油事で、また皆さんとご一緒出来る事を楽しみしてます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存