トップページ > 記事閲覧
'22-4-17 星のブランコハイキング @
日時: 2022/04/18 21:53
名前: しばちゃん

星のブランコハイキング@にご参加頂きました皆さま、
ありがとうございました。
天気も快晴で気温も程よく、良いハイキング日和に
なりました。 参加者40名。
久しぶりの星のブランコでしたが、橋の真ん中辺りが
以前より揺れが大きいような感じでちょっと酔ってしまいました。
参加された皆さんのご協力で今回も予定通りの時間に
ハイキングを終える事が出来ました。
また皆さまとハイキングに行ける事を楽しみにしています。
ありがとうございました。

メンテ

Page: 1 |

Re: '22-4-17 星のブランコハイキング @ ( No.1 )
日時: 2022/04/18 23:34
名前: 岡ちゃん


芽吹いた草木やツツジなどの花々が、日々の疲れをいやしてくれます。星のブランコは、大勢で渡ると心臓をバクバクさせるほど横に揺れていました。
ハイキングできる機会を作ってくださっている幹事さんの方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。ありがとうございます。
ハイキングが続けられるように、体力の増進に日々努めたいと思います。また、参加させてください。
メンテ
Re: '22-4-17 星のブランコハイキング @ ( No.2 )
日時: 2022/04/19 04:45
名前: リンカ

しばちゃんさん、幹事の皆さん、色々とお世話になり有難うございました。 2年半ぶりの 久々のユタハイ参加でした。待ちに待った星のブランコハイキング。
私は恥ずかしながら、チョット情けない下り坂怖がりオバチャンなのですが、穏やかなこのコースは 素晴らしい大自然の絶景を存分に味わいながら、最後まで笑顔で楽しく歩けました^_^

いよいよの吊り橋渡り、揺られながら眺め観た川や森の絶景、とても面白かったです。
久しぶりの参加だったので初参加の感覚でしたが、気さくに喋って下さったメンバーの方々のお陰で楽しさも倍増!有難うございました!
ホントに素敵な経験をさせて頂けた春の一日でした。
メンテ
Re: '22-4-17 星のブランコハイキング @ ( No.3 )
日時: 2022/04/19 06:02
名前: みー

上機嫌さん、しばちゃんさん、幹事の皆さまありがとうございました。また参加されていた方々も話しかけてくださりありがとうございます。とても気持ちの良い天気で景色を楽しみながらゆったりと歩くことができました。高いところ好きとして楽しみにしていた吊り橋もとても景色がキレイで最高でした。楽しい経験させていただきありがとうございました
メンテ
Re: '22-4-17 星のブランコハイキング @ ( No.4 )
日時: 2022/04/19 06:19
名前: おもち

ゆったりハイキングを管理していただいてる上機嫌さん、
企画、引率をしてくださっている幹事さん、いつもありがとうごさいます。
初めての星のブランコでしたが思っていたよりも高く、橋の上から見える景色は爽快で、新緑の山々のミドリがとても綺麗でした。
いつも思うのですが、幹事さんの参加者へのお心遣い、ペースは早くないか、何か不満はないかのお声かけ、急な負傷者への対応、完全ボランティアなのに参加者全員に気を配り安全にハイキングを遂行できるよう全力を尽くしてくださる幹事さんに感謝してもしきれません。
楽しくハイキングができるのも幹事さんのお陰だと参加の度に再確認しています。
本当にありがとうございます。
上機嫌さん・幹事さん、これからもゆったりハイキングを楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: '22-4-17 星のブランコハイキング @ ( No.5 )
日時: 2022/04/19 08:34
名前: こじけん

しばちゃんさん、幹事の皆さん、何時も乍ら見事な采配、どうも有難うございました。
日頃中央分離帯の様な処で生活している身としては、人と自然に親しむ機会を頂けることに感謝の念が尽きません。展望台から一望したポンポン山、金毘羅山、鉢伏山、大船山、竜王山、竜ヶ岳、実に楽しかったです。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存