トップページ > 記事閲覧
'22-4-2 北山貯水池ハイキング A
日時: 2022/04/03 16:25
名前: 上機嫌

今年は中山寺ハイキングに続き、北山貯水池(甲山)ハイキングも一週間ずらして2回実施しました。
今回は、3/27にほとんど咲いていなかった北山貯水池周辺の桜もほぼ満開で、
参加いただいたみなさんはゆたハイがお花見ハイキングとして毎年ここを設定している理由をご理解いただけたのではと思います。
参加者43名(内、初参加14名)、久々に初参加の方が多いハイキングとなりました。
今回は、甲山森林植物園にも立ち寄り、モジュメント噴水は霧が出ていて虹もかかっていました。
(写真の枠の関係で、虹の写真がアップできませんでしたが、替わりに同じ園内の傘状の噴水の写真を載せました)。
薄曇りで風もなく、少し寒くはありましたが、絶好のお花見ハイキングとなりました。
参加いただいたみなさん、お疲れさまでした。 そして、3/27に参加されたみなさん本当に申し訳ありません お詫び申し上げます

メンテ

Page: 1 |

Re: '22-4-2 北山貯水池ハイキング A ( No.1 )
日時: 2022/04/03 20:15
名前: カマンベール

上機嫌さん幹事の皆様、いつもいつも大変お世話になっております。全くの初心者から数えて今回で5回目の参加となりました。
四季折々の自然散策、そびえる緑豊かな甲山を歩き、夙川の美しい景観も楽しめました。
少し気温が低くて肌寒かったですが、桜が誇らしく咲いてくれてました。お弁当を食べながら桜の木の下でおしゃべりも楽しかったです。
ご一緒してくださった皆さまありがとうございました。とってもいい思い出になりました。
上機嫌さんいつも三脚とカメラでの写真撮影感謝しています。また次のステキな散策と出逢いに期待しつつ、楽しみにしております。
ありがとうございました。
メンテ
Re: '22-4-2 北山貯水池ハイキング A ( No.2 )
日時: 2022/04/04 08:55
名前: もんたん

上機嫌さん幹事の皆さま、今回もお世話いただきありがとうございました。桜も綺麗で満開で。赤い石楠花も可愛く
初めてのミツマタという植物のお花も教えていただきました。会員の方々も気さくにお喋りしてくださり感謝です。
沢山の春を楽しませていただいた一日でした♪ありがとうございました。
メンテ
Re: '22-4-2 北山貯水池ハイキング A ( No.3 )
日時: 2022/04/04 10:22
名前: ピカード

上機嫌さんそして幹事の皆様お世話になりました。
一昨日は天気も良く集合場所の河川敷から桜は満開状態で久しぶりに花見を楽しむことができました。
そして参加された会員の方々とも楽しく会話が出来ました。
あちらこちらから笑い声が聞こえてきて皆さんが楽しんでおられる様子がよくわかりました。
やはり、天気が良く桜も咲き誇っているのを見れば楽しくなりますよね。
ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存