トップページ > 記事閲覧
'22-3-27 北山貯水池ハイキング @
日時: 2022/03/29 16:47
名前: しばちゃん

北山貯水池ハイキングPart 1にご参加頂きました皆様、
ありがとうございました。
寒さの影響が長引き、本来は満開の時期である桜が
3分咲きであり、前日からの雨で登山道もいくつかの
ぬかるみがありました。
でも、皆様の普段の行いが良いのか絶好の天気に
恵まれて、春のハイキングを楽しめたと思います。
満開の桜🌸は4月2日のPart 2にお任せいたします。

メンテ

Page: 1 |

Re: '22-3-27 北山貯水池ハイキング @ ( No.1 )
日時: 2022/03/30 12:51
名前: まっさん

桜は、満開ではなかったけれども、つぼみや半開きや全開の色んな花が観れ、変化が楽しめて満足でした。
帰りには苦楽園口の桜は、ほぼ満開に近かった様に見えました😃
今の季節が一番好きです🐸お世話になった、幹事さんとメンバー全員に感謝致します。
メンテ
Re: '22-3-27 北山貯水池ハイキング @ ( No.2 )
日時: 2022/03/30 19:07
名前: みー

幹事の皆さん、参加者の皆さまありがとうございます。快晴の天気のなか楽しくハイキング参加させていただきました。
また上機嫌さん差し入れありがとうございました。桜は満開ではなかったですがとても気持ちよく歩くことができました
メンテ
Re: '22-3-27 北山貯水池ハイキング @ ( No.3 )
日時: 2022/03/30 23:04
名前: IZU

幹事の皆さま、ご参加の皆さまお疲れ様でした。
今回は歩きやすいコースで会話や山から見下ろす街並みも楽しむ事ができました。
前日の雨が心配でしたが予定通り開催して頂き参加できてよかったです。
それから桜の見頃日程は難しいと思います。どうぞ主催の皆様恐縮されないで下さい。
つぼみが開き始めた桜に春本番を感じ、穏やかな陽気もあり充分に楽しい一日でした。
お話してくださった方々、開催して頂いた幹事の皆さまありがとうございました。
上機嫌さん差し入れありがとうございました。また参加できる時を楽しみにしています。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存