トップページ > 記事閲覧
'22-3-6 中山寺ハイキング @
日時: 2022/03/07 21:30
名前: しばちゃん

清荒神&中山寺梅林ハイキングに参加頂いた皆様、お疲れ様でした。 参加者は29名でした。
今年は寒かったので、開花も遅くなって三分咲きでした。
粉雪が舞う時間帯もあり、コンディションは良く無かったですが、
みなさんのご協力があって、スムーズに進める事が出来ました。
梅祭りが開催されてて、梅酒を買えたので良かったです。
今週末が見頃になりそうですので、参加される皆様は楽しんで来て下さい。

メンテ

Page: 1 |

Re: '22-3-6 中山寺ハイキング ( No.1 )
日時: 2022/03/08 04:45
名前: おはぎ

おはようございます。
しばちゃん、幹事の皆さま、中山寺梅林ハイキングではお世話になりありがとうございました。
梅は少し早かったようですし、途中雪降ってびっくり😅もしましたが、楽しいハイキングでした。花は時期を読むのが本当に難しいですね。
また次回参加させて頂くのを楽しみにしています。
メンテ
Re: '22-3-6 中山寺ハイキング ( No.2 )
日時: 2022/03/08 10:18
名前: yoshikama

しばちゃんさん、幹事さん、ありがとうございました。
初参加でしたが、意外と皆さんが話しかけてくれたりして和やかな雰囲気で楽しく登れました。天候は、曇り、雨、晴れ、雪と七変化でしたが、ゴルフ用のレインコートで何とか持ちました。また、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: '22-3-6 中山寺ハイキング ( No.3 )
日時: 2022/03/08 20:37
名前: キーちゃん

久しぶりに参加させていただき、とても楽しいハイキングでした。
幹事の皆様お世話になりました。
また、親切で、和やかな方ばかりなので、いつも安心しています。
梅の花、美しかったです😉
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (必ず記入のこと。 記事メンテ時に必要ですので、控えるか覚えておいて下さい。)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存